MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
秋季リーグ戦
2019年11月17日(日)16:15 〜 @アミノバイタルフィールド
東海大学 7
42 桜美林大学

東海大学のキックにより試合開始します。前半序盤、桜美林大学は東海大学がパントしたボールをブロックし、桜美林大学が先制タッチダウンを挙げます。対する東海大学オフェンスはなかなか得点に繋がらず攻撃を終えます。桜美林大学はロングパスを成功させ敵陣へ進みます。そのまま第2クオーターへ移り、桜美林大学が追加点を挙げます。東海大学ディフェンスは#7浅野樹(工学部2年)が桜美林大学のファンブルしたボールをリカバーし、攻撃のチャンスを得ますが得点には繋がりません。桜美林大学オフェンスはランでロングゲインし追加点を獲得します。得点を狙う東海大学オフェンスは、パスを成功させ敵陣へ攻め込みます。最後は#3相馬慎吾(体育学部2年)のランプレーでタッチダウンします。しかし、前半終了間際に桜美林大学が東海大学のパスをインターセプトし、追加点をあげ桜美林大学のリードで前半終了となります。
桜美林大学のキックで試合再開します。東海大学オフェンスは4thdownでフレッシュ更新するギャンブルを成功させます。しかし、直後に桜美林大学がインターセプトします。桜美林大学はキックでの得点を狙いますが、東海大学が阻止し失敗に終わります。東海大学は#2宮本悠吾(体育学部4年)が自らのランで敵陣へ切り込み、再度ギャンブルに挑戦するも失敗に終わります。最終第4クオーターに移り、桜美林大学が更なる追加点をし、東海大学をさらに引き離します。互いにパントが続く中、桜美林大学がインターセプトしその流れで桜美林大学オフェンスがパスでタッチダウンします。試合終了となり7-42で敗戦しました。

勝敗は3勝3敗です。