MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
秋季リーグ戦
2018年9月8日(土)15:30 〜 @アミノバイタルフィールド
東海大学 14
42 東京大学

東海大学のキックオフで試合開始。東京大学の1プレー目で相手QBの落としたボールを#24中溝が確実に捉え、相手陣地での攻守交代となり東海大学は好スタートを切った。勢いを止めることなく得点までつなげたかったが、あと一歩のところで東京大学に阻止されてしまう。お互い譲らぬ展開が続くが、この攻防を東京大学が制した。2Q始め、パスプレーを確実に決め得点を得る。このプレーで勢いづいた東京大学は2Qだけで3度のタッチダウンを決め、大差をつけたまま前半を終える。
東京大学のキックオフで試合再開。得点を得たい東海大学、自分たちの流れにもっていきたいところだったが1プレー目から東京大学ディフェンスに捕まってしまう。東海大ディフェンスも#7平野のロスタックルなど、なんとか止めにかかるが東京大学のロングパスから
さらに得点を決められてしまう。しかし、東海大学もまだまだ諦めてはいられない。ランとパスを織り交ぜたプレーで確実にヤードを稼ぎ、得点へ在り付く。さらに#86末長のパスキャッチが冴え渡り、得点へつなげる。しかし東京大学に追いつくことはできず42-14で試合終了。