MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
秋季リーグ戦
2018年10月7日(日)14:30 〜 @アミノバイタルフィールド
東海大学 14
42 桜美林大学
東海大学のキックから試合開始。桜美林大学はキックオフリターンで敵陣まで迫る好スタートを切る。ここから勢いを増してランプレー中心に攻め入り、先制点を挙げる。さらに、この直後東海大学のミスから桜美林大学にチャンスを与えてしまう。桜美林大学はこのチャンスを確実に物にして追加点につなげた。追いかける東海大学は、ディフェンス#99榎園の鋭いタックルを決め、攻守交代となる。攻守交代直後に、#2宮本から#81嶋谷へのパスが決まり、そのままタッチダウン。この勢いを止めることなく進みたい東海大学だが、なかなか思う通りにはいかない。
桜美林大学はパントリターンで敵陣深くまで進み、さらに追加点を挙げる。桜美林大学14点のリードのまま前半終了。
桜美林大学のキックで試合再開。
東海大学オフェンスは反則が目立つ中、#2宮本のランプレーが冴え渡る。しかし得点までつなげる事はできずに攻守交代。桜美林大学は時間を上手く使いながら、確実にヤードを稼ぎ追加点を挙げる。東海大学も追加点を狙うが、桜美林大学ディフェンスに2度のインターセプト、さらにはタッチダウンを決められてしまう。しかしこの後、東海大学はパスを次々と決め、追加点を挙げた。追い上げを見せるも追いつく事はできずに試合終了。