MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
春季オープン戦
2018年4月22日(日)11:00 〜 @東海大学高間原グラウンド
東海大学 30
7 成城大学
2018年度の初戦となった今回の試合は、成城大学との戦いでした。成城大学は昨年度二部リーグに所属し、4位という結果を残しています。
成城大学のキックオフから試合開始。開始早々東海大学#5堀(文学部 3年)がランプレーから得点。その後両校一進一退のせめぎ合いが続きますが、東海ディフェンスの活躍から敵陣で攻守交代し#26田子(文学部 3年)が追加点を挙げたところで前半終了。後半開始直後、成城大学がロングパスを成功させ得点。成城大学が試合の流れを掴みかけましたが、東海大学も負けじとパスで得点。さらに東海ディフェンスが次々と成城オフェンスをとめにかかり、#93西川(工学部 3年)が敵陣エンドゾーンでタックルを決め追加点を挙げる。試合残り時間もわずかとなる中、成城オフェンスも粘り強く敵陣まで攻めます。しかし、東海ディフェンスの勢いは止まらずそのまま試合終了。

新チームとなり初めての試合でしたが、勝利を収め良い結果でスタートができました。
さらに今回からユニフォームも新調し、今まで以上に東海大学として誇りを持ちこれからの試合に挑んで行きたいと思っております。