MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
春季オープン戦
2018年6月9日(土)14:30 〜 @東海大学高間原グラウンド
東海大学 20
16 東京工業大学

春季オープン戦第6節は東京工業大学との戦いでした。

東京工業大学のキックで試合開始。

東海大学のオフェンスは好発進を決めたいところだったが、東京工業大学にインターセプトを決められてしまう。このプレーから勢いに乗った東京工業大学はパスプレーを次々と決め、得点へつなげる。リードを奪われた東海大学も得点を狙うが、思うようにヤードを進めることができない。しかし東海大学#99榎園玄己がタックルを決め、東京工業大学を止めにかかる。

東海大学はディフェンスからチームの雰囲気を盛り立て、感化されたオフェンスがパスプレーから得点を得る。

両校追加点を挙げることなく前半終了。

東海大学のキックで試合再開。

東京工業大学が1プレー目に73ヤードのランで追加点を挙げる。対する東海大学は#2宮本悠吾からのロングパスを#3峯山海渡がキャッチし、一気に得点を挙げる。

東海大学は反則が続き、その流れから東京工業大学が2度目のインターセプトを決める。さらに攻撃権を得た東京工業大学は、キックから得点を挙げる。東京工業大学3点リードのまま試合は進み、最終クォーターへ。

追加点を狙う東海大学は、#40谷侑樹がインターセプトを決め攻撃権を得る。確実にヤードをすすめ追加点を挙げることに成功。

このリードを守るべく東海大学のディフェンスが奮闘し、試合終了。